FC2ブログ

走るナリブーカス語りき馬券は今日も散る



HOME THANKS LINK 

Calender

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Search



馬名 / レース名 Help

Link



このブログをリンクに追加する

名馬

retsuden com.
サラブレッド列伝&本紀

  • JRA 時代を駆け抜けた名馬達

  • Yahoo 最強ヒストリー

  • msn 名馬&名勝負物語

  • 日刊競馬で振り返る名馬

  • 世界の名馬

  • 薄幸の名馬たち

  • ナリタブラアイン

    Connection of Blog

    JRA

    Profiel

    Gemini♂ & Leo♀


    Gemini &Leo

    Author:Gemini &Leo
    Gemini:高配当馬券が好き
    優柔不断だが、大胆!
    Leo:安全第一馬券しか買えない
    慎重だが、あまり考えるのが嫌い!



    Main競馬場: 福島競馬場
    思い出の馬: ナリタブライアン
    最強馬 ナリタブライアン DVD

    Category

    Artcives

    Recent Comment

    Recent Trackback

    ブーちゃんのお店

    bana1.jpg
    ナリタブライアン・ショップ
    ナリタブライアン記念館

    タグリスト

    GⅠ 東京 GⅡ 中山 牝馬戦 京都 1600 2000 1800 阪神 2200 2400 1200 中京 ビーナスライン ダイワメジャー ドリームパスポート 福島 メイショウサムソン サンレイジャスパー ダート スイープトウショウ カワカミプリンセス アストンマーチャン ディープインパクト 新潟 1400 アサヒライジング 秋華賞 天皇賞 札幌 ダービー 菊花賞 3000 函館 有馬記念 2500 札幌記念 ドリームジャーニー エリザベス女王杯 北九州記念 ダンスインザムード 小倉 宝塚記念 1700 皐月賞 2100 3200 オークス 新潟記念 キーンランドカップ 安田記念 3歳戦 ダート戦 ハーツクライ 1000 2歳戦 3400 3600 2600 1150 牝馬 

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    カス語りな一言

    3歳牝馬。このままダイワで女王決定ではつまらない・・・

    G1レース
    2007/11/11/Sun/ 14:55:07

     まさかウオッカが出走取消しとはねぇ・・・。
     新女王のウオッカと旧女王のスイープトウショウが直線で叩き合って
     逃げ込みを図る先行勢をごぼう抜き、最後にダイワスカーレットを
     この2頭が交わしてゴール、ってな展開を考えていたんだけど・・・。

     なんだかなぁ・・・・・。




    エリザベス女王杯(GⅠ)
    ここでダイワスカーレットが勝っちゃったら、今年の最優秀3歳牝馬は確定でしょ?それはつまらん。
    夕べまではウオッカが勝ってダービーとエリ女制覇、制したGⅠが格上って事でウオッカが実質3歳はおろか新旧牝馬の女王になるって期待してたんですけどね。
    そのウオッカが出走取消しでは・・・。で、考えました。ここはローブデコルテが勝って、とりあえずダイワの最優秀3歳牝馬確定阻止、この行方はますます混沌としてくるってのが面白いかな・・・と。

    ま、冗談はさておき・・・・・って実際今回はダイワスカーレットは切っちゃいました。確かにダイワは強いしタフそうだし、でもやっぱり3歳牝馬。これまでの激戦がそろそろ堪えて来るんではないかと。それに距離も気になるし。

    じゃあ何が来るって、やっぱりスイープトウショウでしょう。ウオッカとの叩き合いは無くなっちゃったけど、この馬って調教も含めて走りたい時にしか走らないし、なんかチンタラしてる感じがしてね。それが今回は、内容はともかく追い切りが出来たと。これはやる気か?って思っちゃったさね。今度は得意の京都、「ここは私のホーム、まさしく私の庭よ。なんぴとたりとも私の前にはゴールさせませんわよ~!」とかって大激走・・・しないかな?

    次は先にも挙げたローブデコルテ。昨日ローカルの福島TVの競馬中継を見てたらそこの解説者がこの馬をイチオシしてた。とにかく調教が絶好だったって。まぁ上記のような展開への期待も込めて。そして何より、オークス馬にも拘らず何故かいつも人気がいまひとつ。決して弱い馬じゃないし、勝ってしまったって全然おかしくないし、それでいてこのオッズ。これが来たらおいしい・・・。

    結局ウオッカまで不出走になっちゃったけど、そもそも残念だったのはカワカミプリンセスが出れなかった事。末脚や切れ味、個々に見たらウオッカやスイープの方が一枚上かなって思うけど、総合力じゃ絶対カワカミが一番、この馬こそ真の女王って信じてる。4歳世代でそのカワカミの次に強い牝馬だって思ってるのがアサヒライジング。そろそろ悲願のGⅠ制覇があってもおかしくないかなって・・・。

    先ずはこの3頭④⑤⑨で馬連ボックスを購入。

    これになんだかタイキマドレーヌがやたら気になり出してきちゃって。いや、時々書いてるんだけど、困ったときのブライアンズタイムってね。馬券こそ取れなかったものの、皐月賞のヴィクトリーもそれで予想した実績もあるし・・・。それに重馬場では3戦して2.1.0.0。「これだっ!」って思ったのよね。それでこの馬タイキを軸に、上の3頭にダイワとフサイチを加えた5頭へ流した3連複⑩-④⑤⑨⑦⑫を購入。

    ところがっ!・・・・・・・・・・馬券を手にした途端、場内アナウンスで「京都のお天気は晴れに変わりました」って。
    おいおい、やめてよって掲示板を見たら馬場状態も『良』。えっ?福島はこんな天気だよ?京都は違うの?えぇ~~~っ!


    とまぁ、今日の予想はこんな所です・・・。あ~こんな調子じゃ今日も当たらんかな?




    スポンサーサイト




    Trackback:0Comment:0 | HOME
    << 最近のパターン・・・HOMEALL ENTRY今年の3歳牝馬って・・・ >>

    COMMENT for THIS ENTRY
    Write Comment

    コメントは、管理人の承認後に提示されます。
    ご了承の上、投稿をお願いいたします。


    管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK for THIS ENTRY

    トラックバックURLはこちら
    http://nariboo.blog67.fc2.com/tb.php/280-1958c1b9

    Counter

    Since 23,May,2006

    Copyright(C) 2006 カス語りき馬券は今日も散る All Rights Reserved.
    template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.